人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARK OF GRAPHYより!

酷暑、酷暑!!!^^;

暑さに負けず、長らく頓挫していました
「GEO」さんの商品による4タイプカラーの
スタイリング提案に行ってきました!

残すところ、「ウインター」タイプ☆

4月に新規オープンされた噂のセレクトショップ!

「MARK OF GRAPHY」
松井山手店です。

いつもの「押熊店」に後ろ髪ひかれながらも・・・
(また、遊びに行きますよ~^^)


7月22日(木)から始まるSALEの為にもささやかながら、
情報をばっ・・・・

(22日に記事アップできなくてごめんなさぁ~い(-_-;))

☆ウインタータイプのお勧めコーディー☆
MARK OF GRAPHYより!_a0111029_16412757.jpg


真っ白なタンクトップが許される唯一のウインタータイプ!
しかもド派手なプリント、色使いであればあるほど、
カッコ良く着こなせちゃいます。
いつもなら、黒のボトムを持ってきたいトコロ。
敢えて、ニュアンスアースカラーに☆
とにかく暑いので(笑
黒は引き締め色ですが、重たさも感じさせる色です。
取り入れる面積や場所によっては、狙いとは逆効果に
なりかねません。
そして、この夏、とっても黒のレギンス系が
流行っているので,人とはちがう個性を
演出してみたくなりました^^

なので、コーディのポイントはズバリ!

「キラキラ パープルフラットシューズ!」

昔から、「おしゃれは足元から」
基本に立ち返りました。。。

BAGも涼しげな配色を意識して☆
かごBAGもいいのですが、
ウインターさんのコーディーには
やはりこの冷たい感じが必要でしょ。

白タンク(DIESEL) 6090円
スカート(Flamingo)  10290円
靴   (MAUD FRIZON) 9345円
BAG (DIESEL) 14490円
※BAG以外はすべて、上記価格より30%OFFで~す!

圧倒的な品ぞろえで、ハイセンスなセレクト☆
さすがです、「GEO」さん!

また、車とばして行きますね~ 
by vanilla-t | 2010-07-24 17:12 | ファッション
<< Tシャツ三昧の日々 オーラ写真! >>