人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーマンズパワー!

ウーマンズパワー!_a0111029_2244324.jpg


カラーアナリストの資格を取る時
教えて頂いた先生お二人が設立された
会社が載っています。

有限会社カナルプランニング
2000年12月設立されました。

資格取得当時はまだまだ学校も
少なくて、今のようにインターネット
でポン!と検索できない時代・・・

ファッション業界のお友達の
ツテを頼って探し出し、
やっと巡り合えた学校で
バリバリと働いてらっしゃった
藤井先生と太田先生の会社です。

生涯、私のお手本。

ブライダルスタイリスト、マナー研修から
高齢者、障がいを持つ方々に
おしゃれセミナー&ファッションショー
まで、人が最も輝く色をアドバイス。

お客様の気持ちに寄り添う心を大事にされています。

この本は、「女性」自身にフォーカスしたシリーズ
のひとつですが、特に
「愛される会社」に注目してとりあげられた会社
が沢山掲載されています。

女性の起業、社会進出はもう珍しくはない
けれど、女性ならではのキメ細かい想いで
活動してらっしゃる魅力的な会社の
経営者の方々をインタビュー。

他に、私が興味もった会社は
「ゆるまないピアスキャッチ」
「高度なデザイン性と純国産品質の自動車のフロアマット」
などなど・・・

●アイデアを思いつきで終わらず、
情熱と愛情で行動し、
あきらめずに継続し続ける!
お客様に笑顔と幸せを!
社会に貢献!

これが、すべての経営者の方々の
共通項です。

よく言われてる事だけど、
やっぱり、そうよね!!

Woman’s Power

「愛される会社」
ブレインワークス編著

男前な女性達に惚れちゃう本です^^
by vanilla-t | 2010-08-18 23:38 | ブライダル
<< コトバアソビ アートアソビ 抗酸化生活☆ >>