人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンジしました~♪

「アーリィーローズ」さんで
撮ってもらった
写真使って
プロフ写真・スキンを
チェンジ~!!
してみました♪
カラーリスト仲間のしーちゃんのブログにも
載せてもらってます♪
↑クリックしてね♪

私のメインカラーではないけど
(でも2番目です^^)

プロフ写真と背景・スキンを
コーディネートして
あれこれ
考えるのって
楽しい~!!

結局、同系色で
まとめてしまいましたが・・・^^
やっぱり
落ち着くのよね。

「woman.exciteのクローバー」
を選んだんだけど、
これは私がブログ始めた時に
はじめて使ったスキンです。

今回迷ったのが
「手紙のヘレン」と、
「Gemのビクトリア」
    ↑
少女漫画の名作!「ベルサイユの薔薇」を彷彿とさせるのダ・・・

というスキンなんです。
(エキサイトブロガーの方達には
わかってもらえるネタで、ごめんなさい・・・)
006.gif

背景の色やデザインで
自分の個性や、好きなイメージを
表現できるので
やっぱり
こだわりたい部分なんですよね!
by vanilla-t | 2011-07-24 23:17 | いろいろ
<< 9/26 お家サロンギャラリ... イルンガ・カフェ!オープン! >>