人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼を呼ぶ金魚!

毎日暑すぎ~ですねぇ~

涼を呼ぶ金魚!_a0111029_21502016.jpg


少し涼を感じて頂けたかしら?

以前にもこのブログでお伝えしていましたが、
名門D女子大の学生さん達が
私のドキュメンタリーを大学の課題で
制作してくれました!!061.gif

完成作品のDVDと共にお礼に
写真の生菓子を持参してくれました^^

金魚はぶどう味
楓はピーチ味

あっさりしていて
見た目もかわいく
夏にぴったりのお菓子053.gif

ありがとう~ごちそうさま☆

完成作品、どきどきしながら
見ました☆

あらためて
自分の仕事中の姿や話し方を
客観視、チェックできて
とっても参考になり
反省点も浮き彫りに・・・

本当に良い機会を与えてもらい
感謝です^^

彼女たちも入学してすぐに
何も教えてもらえないまま
とにかく作って!
という指示のもと
試行錯誤しながら
すごくがんばって作品が
できました。

なんでも、
予備知識をいろいろ
伝えない方がのびのびとした
いい作品ができる事の方が多いのらしいデス006.gif

なるほどー^^


ああ~ここもう少し
はっきりとしゃべってたつもりだけど
流れてる感じだなぁ~
とか自己チェックしまくりで
見ていたら
最後の
エンディングのテロップが・・・

な、なんと!!!

私の最愛のバンド「QUEEN」の
私の最愛曲の「somebody to love」が
バックに流れてきたではありませんか~~060.gif060.gif

なんて粋なサプライズ!!

ほんと、ありがとね010.gif
by vanilla-t | 2012-07-25 22:19 | いろいろ
<< ワードローブ☆ 年齢不詳の美メイクレッスン! >>