人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちわ工作~☆

私の所属するママさんバレーチーム「J.J」

今度の日曜日に恒例の試合があり、
その時に間に合わせようと
急遽、メンバーで都合のつく人達(結果5人)
が集まり「J.J」オリジナルうちわを
工作しました~!^^

昼の2時から集まり、
まぁ1~2時間でできるかなぁ~と
安易に考えていた面々003.gif

パソコンインストラクターである「Sちぃー」の
おかげで、型の下絵や番号を事前に
作ってもらっていたので
かなり楽勝?と思いきや

うちわ工作~☆_a0111029_20105030.jpg


(すべて100均より調達
20人分のうちわ材料☆)

結構細かい切り抜き作業と
色合わせ・・・などなど

合間におしゃべりとお茶も
飲まないといけないしね~^^v

終わったのは、
なんと6時☆

うわぁ~!
晩御飯、今から大急ぎで
作らなきゃ~008.gif

と全員口をそろえて解散♪

日曜日、試合後の打ち上げもいいけど

「J.Jうちわ工作班」の打ち上げ
しないとね~~\(^o^)/♪♪♪

ピンクと黒の2種類があり、
私はど派手なピンクの方をチョイス。

うちわ工作~☆_a0111029_20244422.jpg

「19」というのは、背番号デス。

ピンク×シルバーの組み合わせ
わりと気に入ってます053.gif


うちわ工作~☆_a0111029_2027850.jpg

夏休みで暇そうにしてる息子に
持たせました☆

日曜日、肝心の試合(連覇をかけて)、
がんばるぞ~066.gif
by vanilla-t | 2012-08-30 20:31 | いろいろ
<< やった~☆ モノクロ世界・白浜 >>