人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初コラボイベント「あい」

「声と言葉のスタイリスト協会」一般社団化して
初のイベントが行われました!

歌と朗読のコラボレーション
「あい」
出会い・ふれ合い・巡り合い・語り合い・愛・・・・・

朗読者:下中恵子さん
声楽家:奥田あつ子さん(理事)
ピアノ:志垣のぞみさん

私がいつもランチ会で気さくにお話している方々。

実は、はじめて聞かせてもらいました!!!

あらためて、3人の方々の表現力、声、パフォーマンスに
感激!!
感涙!!

今さらながら
日本語の美しさや、素晴らしさ、奥深さに
感動しました。

3人のアーティストの方々による
さまざまな形、角度から
声と言葉の素晴らしさを
教えてもらいました。

また、朗読は個人的に
はじめての経験でした☆

朗読者の下中さんは、
30分間、作品の本を見ずに
朗読(?)というより
暗唱の語りをされていました005.gif

ぐいぐいと引き込まれ
臨場感あふれ
作品の昭和の時代風景が
目の前に広がり
タイムスリップして自分も
その中にいるような気分を味わいましたー!

歌とピアノも、
これがプロの方の表現力か!と
圧倒されつつも、
ソプラノの歌声とピアノの可憐さに
癒されておりました^^

<あいうえお>の<あい>からお届けしましょう。
とパンフレットに記されていて
身内ながら
粋やな~と感心してしまいました♪

協会メンバーみんなで力を合わせて開催したイベント☆
(陰でいろいろと支えてくださった事務局の榛木さん、栖原さん、
当日の美容監修の奥田浩子さん、アロマとお菓子担当の山岡さん
お疲れ様でした~他のメンバーとボランティアの方々も本当にお疲れ様でした)

皆さまのお陰で、初コラボイベント、大成功でしたね!

今回準備の面等で至らなかった点を
しっかり反省しつつ
また次回のイベントにつなげていきたいと
思っています。
(次回は、歌とダンスのコラボ☆予定)

お越しいただいた多くの皆さま
本当にありがとうございました!

すべて終わってみんなで
ハイ、チーズ!
ハイ、気持ちいい!
(「い」の口の形が写真写りがいいんです^^)053.gif003.gif

初コラボイベント「あい」_a0111029_14204927.jpg

by vanilla-t | 2013-04-22 14:20 | 声と言葉のスタイリスト®
<< つけまつけた! GLOSSY BOX >>