人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「彩藍」さん

今回は、
私のファッションに関するお仕事の経歴の中で、とても頼りにしている
ヘアーメイクアーティストであり、同志である、 「彩藍」(サラ)さんをご紹介します。

彼女とは、もうモデルの時からの縁で、かれこれ20数年のおつきあいです。

心斎橋で長年サロンワークと、女優さんのヘアーメイク、パリコレでのヘアーメイク、
と華やかに活躍されてます(*^_^*)
私がはじめて、自分のトータルビューティーの教室を開いた時、講師として力になって下さいました。

「生徒さんひとりひとりの個性を大事にしながら、美しくなってもらいたい」

信念を同じく、とても職人気質の人です。

ヘアースタイル変えたい人、ほぼ全員、彩藍さんのお世話になってますね~♪
また、今の年令になったからこそわかる、おしゃれ感の話など、
カットに行くと、出された雑誌を読むヒマなくしゃべり続けてます(^_^;)

これから、ちょくちょく話題に出していきたいとおもってま~す!

今回選んだカラーリングは、オレンジ寄りでも黄色寄りでも赤寄りでもない、「まっ茶色
です。退色してきても、あまり気にならないそうですよ(*^。^*)
「彩藍」さん_a0111029_0155366.jpg

サロンで撮影しました、うれしそうな私。
by vanilla-t | 2009-02-04 00:37 | ファッション
<< ウエディングアテンダー講座 ユニフォームの色選び >>