人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ奮闘記PARTⅡ

昨年秋から動きだした私のホームページ作りも、
ようやく、ほぼ完成となりました(^_^)v
(トップページ、ステキな画像をもう少し加えてもらう予定です♪)
お楽しみに!!

ホームページ作りのおかげで、いろんんな事がわかり、
関わってくださった方々には、もう感謝、感謝の一言です。

コンセプトと、やりたいこと、できること、イメージカラーと、次々に決めていく作業です。
いままで、なんとなく頭で考えてた事を、表現するのって、大変だなあ~と
思いながら・・・
でも、きちんと出していくと、改めて、自分の方向性や自分の好きな事がわかり、
クリアーな気持ちになりました。
パワー全開!!です。

ホームページは雑誌のように全部完成して出版ではなく、どんどん更新するもの
なので、これから、これから、です。
ね、カメラマンDさん、hashimotoさん(*^。^*)

アドレスです。
http://vanilla-closet.com/
ぜひ、見てくださいね♪
by vanilla-t | 2009-02-11 16:09 | ホームページ
<< ネイリスト Sayoさん お家でギャラリー >>