メンズNONNON

先日、親しくしているお友達の息子さんが、この春、大学生になられるので、
カラー診断をさせていただきました♪♪♪

18才!!  U君です。
すばらしい響き~
爽やか~な風が私の自宅サロンに!
好青年という言葉がピッタリの、息子さんでした♥
(はやく、本題に入れ・・・という声が聞こえてきました。)

カラータイプは、ウィンター(WINTER)
 青みで、濃い、鮮やかな色がお似合いです。
 髪の色が真っ黒で、お肌の色は青みを帯びたベージュ。
 真っ黒、真っ白がとても似合います。
髪の色を流行りの茶髪に変えたかったらしいのですが、
せっかくの肌と髪のバランスの良さを、敢えて変えるのは、もったいないと申しておきました。

後日、ちゃんと変えずに、カット、パーマだけにされました(*^。^*)
ますます、好印象!!!
a0111029_18122254.jpg

私のホームページのリンク先でもある「GEO」さん店内にて 

ショッピング同行しました。


ジャケットは、他のお洋服との組み合わせを考えて、カーキ。

これは、ウィンターのベストカラーではないのですが、インに、黒のTシャツや濃い色デニム、黒靴
で縦のラインを黒でまとめているので、OKなんです。(^_^)v
縦のラインを濃い同色でまとめると、最大のスッキリ効果があります。
(女性にとっては最も大事~なポイントで~す)
 
U君、今も充分ステキですが、これからどんどんステキにカッコ良くなられます(太鼓判!)
応援してるよ~~
撮影ご協力、ありがとうね♪
[PR]
by vanilla-t | 2009-03-17 18:37 | ファッション
<< 3つの色の絵本 ホームページ奮闘記PARTⅢ >>