人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RINちゃん撮影!

皆様、おまちかね!!!(*^。^*)
(今日のアクセス数がいつもより、かなり、多いんですけど・・・)

昨日、RINちゃんの撮影、無事終了しました(*^^)v

写真撮影をお願いしたのは、やはり一番信頼している、私のH.Pの写真
ぜ~んぶ撮ってもらった、
PHOTO OFFICE ジュエのカメラマンDさんです♪♪♪

ちょうど一年ぶりに、カメラマンDさん、ヘアメイクIさん、私の3人が
顔を合わせる事ができました。

一年ぶりとはいえ、
3人のチーム力、ツーカー度は更に強くなった気がしましたっ!
余分な説明がいらないというか、すごくお仕事しやすかったデス。。。

RINちゃん撮影!_a0111029_21323429.jpg

RINちゃんも、すっごく頑張りましたよ~~
はじめての体験ばかりで、大変だったと思うけど、
いい笑顔もいっぱい撮れてました。



私のイメージ通り、いや、それ以上の出来で、
うれしいです☆

RINちゃん撮影!_a0111029_21335667.jpg


みんなで、撮った写真をどれにしようか、チェックしてるところ・・・
Dさんの奥さまMちゃんがパシャリ(^。^)!
今回のブログ写真は全部撮ってくれてました。
さすが、さすが☆
ありがとね。

気になるオーディション提出用写真ですが、
数枚の候補まで絞り込んだのですが、
後日ちょっと冷静になってから選びましょう!
ということになり、この日は解散しました(^_-)-☆

また、決定次第、ブログに載せますので、
もうちょっと、お楽しみに~~~
ひっぱるよ~
by vanilla-t | 2009-12-08 21:55 | ファッション
<< つかの間の~☆ YOGA >>