人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RINちゃん!

メリークリスマス!!!大変長らくお待たせ致しました^^
 
街中がロマンチックで幸せあふれるクリスマスイブの今日、
素敵なRINちゃんの写真をブログにアップ・・・
理想的です~(^^)v

RINちゃん!_a0111029_2032292.jpg






余計な説明はいらないって感じでしょ♪

モデルクラブの応募には、バストアップの半身と全身の写真が必要です☆

全身の写真は背がいっそう高く見えて、きれいな脚のラインを強調して、
ポーズも新人らしからぬ「決めポーズ!」で・・・

RINちゃん!_a0111029_20543090.jpg



この2枚に決まりました!!


カメラマンDさん、ヘアーメイクIさん、Dさんのお嫁ちゃんMちゃん、
改めて、ほんと~にありがとう(*^。^*)!!!
皆さんのおかげで、イメージ通り以上の写真となりました♪♪♪

RINちゃんも、精一杯、がんばったネ。
ウチでポーズのレッスンもしたけど、
実際のスタジオでのポージングは、
とてもとても勉強になったと思います。


ステージママの気持ち、わかるわぁ。。。

来年が、楽しみですね。
大きく一歩を踏み出しました☆
by vanilla-t | 2009-12-24 21:19 | ファッション
<< おめでとうございます! 奈良勇気の会 X’masパーティー! >>